虫垂炎…>_<…/〜柄〜 | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

久々の更新です。

実は…先週の金曜日の夜から娘ちゃんが虫垂炎になりまして…(>人<;)
下痢からくる腹痛とばかり思ってた…
全く虫垂炎だなんて思わなくて…。
ごめんね…娘ちゃんm(_ _)m
大きい病院で投薬治療開始…。
虫垂炎を薬で散らせれたため…火曜日に無事に退院できました。

ドタバタすぎて…正直記憶がない…笑
でも、子どもの腹痛は軽く考えない方がいいですね。
みなさんも、気を付けて下さい^_^

入院中にご依頼頂いていた方々…。
作れなくてホントごめんなさい。
また、機会があれば是非作らせて下さい。


こちら⬇︎は昨日、作らせて頂いた19年目の結婚記念日ケーキ♡♡♡
チョコ生クリームで大苦戦…。
なんとか…仕上がりました…>_<…

{19CE3736-DD48-4D01-9C3E-F93403FBA367:01}

ご依頼して頂いたYさん♡
ご結婚記念日おめでとうございます。
いつも優しく…無理しないで楽しく作って!と…たくさんのエールありがとうございます。
初心忘れず…楽しくケーキ作ります!

Yさん…。
旦那様と共に歩む人生…これからもずっと仲良く幸せが続きますように…♡


今日は、935さんの『~柄~』アイシング教室にTちゃんと行ってきました~(*^_^*)
ちょっと遅くなってしまったけど…オープン記念に『米粉のロールケーキ』を作って持っていきましたッ(≧∇≦)

{2B6B9507-1FD2-469B-9737-03E6388EB2BA:01}

ちょっと可愛いく蝶々を飾り…プレゼント仕様に…♡♡♡
Tちゃんが作ってきてくれた生チョコ…真面目に美味しかった~!
口の中でとろける食感…たまんない!
コーヒー味も食べてみたいなッ。


そして今日のレッスン『ココアBOX』
やっぱ…アイシング楽しい~♪

{15F8C5F4-7B03-4E65-9AE9-77499AD6E40B:01}

もじゃもじゃ星人…分かります?
チビちゃんの作品です。
顔は935さんが描いてくれたよ~。
もぉ~さすが935さん。
子供心わかってる…。
ありがと~935さん。


夢にむかい確実に歩んでる935さん!!
ホント素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))