苺づくし…♡スイーツ会…♡ | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

少し早いけど…実家でひな祭りをしましたッ(⌒▽⌒)
急に決まったので…準備が出来なかったけど…みんな大好きな苺でイチゴづくしのケーキを作りましたッ♡

{1B4501D9-1BA6-4EED-90BD-EB109882439C:01}

フルーツたっぷりのロールケーキ⬆︎
別立てで小麦粉を作った生地はフワフワ~(*^_^*)
飾りは苺を大胆に飾ってみました。


{B8798F47-A054-4475-BF16-A33A7849DB04:01}

こちらは⬆︎チョコ生クリームのデコレーションケーキ(≧∇≦)
やはり苺をたっぷりのせてお飾り~♡


みんな…美味し~♡と言って、あっと言う間に完食ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがと~♡




こちらは⬇︎先日…スイーツ会に持っていった甘夏ゼリーとシフォン(≧∇≦)

{D93B5347-1726-4172-8356-11015AC58387:01}

{0CAE4145-84AC-4FC3-AEF6-6A1789A20768:01}

楽しかった~♡
いっぱいお喋りして、美味しいスイーツ達!!
勉強にもなるし、自分のレベルを上げるたもにも大切な会になりそう…(^^)

次回は、素敵なスイーツ達♪を写真に残さなきゃ~☆

Mちゃん☆Kちゃん☆Kちゃん
あらがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆