タルト♡完成 | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

今日は、ポカポカ陽気で気持ちがいい~♪

最近はタルト作りに目覚め…さて、何台焼いた事やら…笑
タルト生地の底がどーしても焼きが甘く納得いかずオーブンと睨めっこしてました…(-。-;

でも、何となくオーブンの癖に気付いたらサクサクのタルト生地が焼けるようになりましたッ♡
克服~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、完成したタルトがこちら⬇︎

{9BBB3025-B3B0-42DD-9BF3-77BF80F63836:01}

タルト生地の上には、クレームダマンドとカスタードクリーム!!
たっぷり☆イチゴを載せて出来上がりッ♡


{D79D0B86-1D19-485E-BE66-17DB93415453:01}

Mちゃんのお誕生日に…。
無事に高校受験を終え、見事合格!!
おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

タルト♡これから幅が広がりそう~♪
タルト好き多いからね~。
色々チャレンジしてみよ~っと!!



こちらは⬇︎同級生…娘ちゃんの卒園祝いケーキ!!

{8F200D2F-D90A-4B87-BD99-6FC3730B9917:01}

サプライズなんだって~♪
アナとエルサ…難しい…(^^;;
大苦戦のうえ…何とか出来ましたッ。
Sちゃん…喜んでくれたら嬉しいな~
卒園おめでとう~*\(^o^)/*



こちらは⬇︎16歳になったDくんのお誕生日ケーキ~♪

{4DC68CAC-3A05-4BD3-B96B-CF832905A5AA:01}

Dくん…☆
お誕生日おめでとう~♪

家族と素敵なお誕生日を迎えて下さいね。
Dくんにとって素敵な一年になりますように~(^_-)-☆



タルト作りすぎて…腕が少々、腱鞘炎気味っぽい…笑
少し、腕休ませてあげなきゃな~笑