♡モンブランタルト♡初お披露目〜!! | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

今日は朝からモンブランタルト♡作りました~(≧∇≦)

{B129E8C8-7518-4484-9779-EF9A308FCEBE:01}
大人の女性…イメージしてシンプルな感じで仕上げてみました。
すごく喜んで頂きましたm(__)m
メチャクチャ美味しかったよ~!!とお褒めなお言葉まで頂き、凄く嬉しかった~☆

ありがとうございましたッm(__)m



今週…作らせて頂いたケーキ達!!

{D295A557-915F-4B14-9B4C-B277FA5C899C:01}

{CDCA1862-2D43-4F1E-BB09-B8EB4FE12CA3:01}

{FBB7AE56-39CC-4561-874C-5E7DF5751B2F:01}

{0AE8ED28-825C-41AC-A69A-1351F88F43EC:01}

{068BB4BE-0CD4-4DDF-A00F-95CE699C44CE:01}

{13DE7441-4F48-46C9-94FA-3C57090EEE68:01}

ありがとうございましたm(._.)m

苺のない季節到来だぁ…(>人<;)
頭悩ますなぁ~(・_・;
生クリームも季節的にだれやすくなってきたし…。
頭…痛いなぁ(ーー;)


さぁ~!!
明日の午前中は長女ちゃんの部活の大会ッ!!弁当持ちだ~(-_-)
午後は長男くんの野球の練習!!
夕方は長女ちゃんの習字の試験…。

最近…週末はいつも大忙し…(^^;;
頭も体もついて行けてない自分に、また疲れる私がいる…笑

子供の成長は本当に嬉しいけど、成長とともに母は毎日ドタバタです…笑
体力つけなきゃなぁ~o(^_-)O