もぅ…7月だッ(O_o) | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

最近作ったケーキ達ッ!!
またまた、まとめて公開~♡

{82DB1D91-42B3-46D0-A86F-F7C829FCD9A6:01}

{D6ADF160-73A4-4BC8-BDE5-8E88F793DBAA:01}

{E591BCAF-1D7E-4072-84E7-845758D2DB18:01}

{9DD8B22B-FE5D-4934-9667-F1B1E9ED4942:01}

{A9631479-FC5E-4FC4-A997-C08BDC43C781:01}
美味しく♡頂いてくれたら嬉しいですッ。



先日…お友達の935さんにお花絞りのレッスンをして頂いて、カップケーキにもりもりお飾りしました~♡
楽しかった~(≧∇≦)
また、よろしくお願いします!!
{A1DAFB99-DC49-4736-921E-BB615631FDFB:01}
可愛いでしょ~♡




そしてそして日曜日…家族でラグナシアに行ってきました。
最近は部活やら野球で忙しかったので、家族でおもいっきりあそんできました。
その中で…3D水族館に行き、自分の描いた魚が大きな画面に泳ぐのだけど…旦那様の描いた魚がこちら…⬇︎
{2B7963F7-93C9-481C-BDA6-986AFD5D86C3:01}
私です…。
タコです…。
似てる??似てない…??
どちらにしても、気持ちよさそ~に泳いでましたッ…笑

子供達は大喜び!!
今しかない家族の時間…大切にしなきゃいけないですね(≧∇≦)