アイシングクッキー 認定講師講座 〜卒業〜 | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

こんにちわッ
またまた…間があいてしまいました

ブログおやすみしてる間に…アイシングクッキー認定講師講座受けていました。
で…今日無事に卒業することができましたッ

{116275E6-6B51-4278-A596-DA6D1D36BD57:01}

{16ABA953-8F3B-4028-AEA8-999CC5869A83:01}

アイシング技術を学び、更にアイシングが楽しくなりましたッ

お世話になった…~柄~の935先生
本当に楽しく…技術を学ばさせて頂きました
ありがとうございました

これからは、もっと上達出来るように努力あるのみ…ですね