まとめて♡お誕生日おめでとう〜 | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

今日は一週間遅れ…長男くんのお誕生日会を実家でしました~🎂

{15BAAA32-625B-49A4-820F-110F5A03CAF4:01}

みんなに祝ってもらい素敵なお誕生日会になりましたッ❤️

長男くん…お誕生日おめでとう~🎉
笑顔いっぱい😄元気モリモリ💪に育ってねッ!!



我が家は、私以外…みんな10月生まれッ!!

{060D4DAD-E43E-4435-AE22-84BCF4EDB291:01}

長女ちゃん❤️チビちゃん
お誕生日おめでとう~🎂
同じ日に生まれた長女ちゃんとチビちゃん❗️❗️
これからも、ずっと一緒にお誕生日お祝いしていこうね~☺️



{0E9D893E-8C43-4B5D-8CD4-8E05ED1D2892:01}

こちら…パパのお誕生日ケーキ。
いつもありがとう❤️パパ
感謝してますッ😍


年に一度の大切なお誕生日🎂
みんなでお祝いできて…幸せでした。