チョコマーブルシフォン♡ | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

チョコマーブルシフォン…焼きましたッ
納得の出来だわ~
テンション上がります…
{24CAF610-C7CC-433E-9F12-CEBA879F30F0:01}



昨日の夕飯…クリームシチューに合わせて、白パンと食パンも焼きました
{E4028CC8-C506-49C1-A9EB-D5D9A3DB3ADA:01}

{84FA10C6-1BCF-44FB-B6CC-4F67844FD187:01}

白パンは、少し焦げ目がついてしまったけど家族に大好評だったよ。
食パンもコツわかってきたら、上手に焼けるようになってきたッ
たくさん作り過ぎてしまったので、近くに住む妹家族にお裾分け~
朝、すぐにメールくれてめっちゃ美味しかったよ~だって

少しずつだけど、自分に自信持てるようになってきた
前向きに色々頑張って行こう~ワタシ