今年もよろしくお願いします(≧∇≦) | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

こんにちはっ
更新…なかなか出来ず…相変わらずドタバタと過ごしていたら、年も明け2016年スタート…

2016年は…3人の子供達が中学生、小学生、幼稚園となり、ますますドタバタしそうな予感が…
きっと何とかなるだろう~と思いつつも、大好きなケーキ作りやパンはなかなか焼けなくなりそう…かな
それでも、目標を持つ事は大事なので…今年は新しい事へのチャレンジッ
ゆっくりでも、確実に一歩…一歩…前進できるよう自分自身を高めながら頑張っていきたいッ


さて、ボチボチではありますが…最近作ったケーキ達の紹介

{4DAD6672-148E-4DDF-AC05-D4FCB8C18B25:01}

{2C83AFA8-9100-47C2-A29F-6864E574165F:01}

{7326CE82-DCB2-46C2-A44D-07C50E05EF9C:01}

{86C1260F-84EA-4034-81A4-55B617309365:01}

{AB7EB758-C1A0-41B2-8BA1-E56FB9EB515E:01}

{F66FA27D-B8EA-430A-9573-83CB8082D083:01}

{D1EE7F57-03E3-4514-ABF6-6BD3FA125386:01}

チャレンジしてみたいケーキやパン…まだまだたくさんあるので、腕磨きつつ…楽しく色々な事にチャレンジしていきたいなッ!!

こんな私ですが…ボチボチブログ更新読んでくださり、ありがとうございますッ💕
今年一年…どうぞよろしくお願いします