初バレンタインLesson | hiro☆hiro のブログ

hiro☆hiro のブログ

お菓子作り・パン作りが大好きッ!
手作りならではの『美味しい~♪』で、笑顔がたくさん溢れたら嬉しいよねッ( ☆∀☆)

そんな子育てママのhandmade記録です☆

初バレンタインLesson💕


{BD246D13-5F24-4725-842E-B47B338804C5:01}

{DA7DD102-38E9-4EA7-AB58-32EDEE137F30:01}

{93377AFB-03C4-42F6-8676-00742306D8E4:01}

{5B27FB4A-C331-418A-A231-F335350F91B1:01}

{B78B958F-B38A-45BD-81FB-13D0624A786F:01}

参加してくださったみなさん…本当にありがとうございました🙇

みなさん…ホントに上手に仕上げて頂き、お喋りしながら和気あいあいのLesson…私もすごく楽しかったです✨

これからも…ボチボチになりますがLesson開催して行けるように頑張って行きます☺️

これからもよろしくお願いしますッ💕



次のLesson…何にしようかな~✨

ゆっくりだけど、確実に形にして行こう~☺️



そしてそして…このバレンタインLessonをする上で、935さんの力添えなしでは…正直できなかったと思います🙇


935さん💕

本当にありがとうございました❤️

これからもよろしくお願いしますッ✨