サンプルの罠にはまる | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。




 

 

 

 

 出来るだけローカル ビジネスを

サポートしたいんですがね…

二店舗巡ったのに欲しいものが

売って無くてがっかりしました…


これではますますオンラインに

頼ってしまいますわ


レコード屋さんが消えていき

レンタル ビデオ屋さんも無くなり

今、デパートが危ういですよね


リテイル…これからの時代生き残れるやろか?


話は変わりまして

今日はTualatinにある

{9D1E9831-35AC-46C8-AAE1-B74C7A2912A7}

New Seasonsに遠征しましたよ〜!
奥さん!ハーゲンダッツ50%オフでしたよ〜!

ここのNew Seasons広〜い!

{DC2E17F7-5773-4625-BBA5-D5A81E8ECB28}

サンプルは独立記念日を意識して
マカロニ サラダ
ポテト サラダ

{B2DB6F36-8902-4256-9010-3E3C9C658FF3}

ソーセージと

{65D2BD2D-6127-4AE3-B667-5A3A0CFB1911}

デザートにハーゲンダッツのアイスクリームを
乗っけた

{326A7D26-8B64-43E0-8800-10070AA74238}

ベリーのパイでした
甘いけどおいしかった
バーベキューにお呼ばれされたらこのパイと
アイスクリーム持って行くと喜ばれそうよ

これまたサンプルの
{5C2361FA-BA80-458B-8C82-467B8B7493BA}

甘酸っぱくてかりかりの
アップル チップスもいただいて
ふらふら徘徊していると
ローカルの蜂蜜サンプルよ〜!

{AD1258B5-A870-4BBA-86D5-9EA325C7BD53}

知識豊富なお兄ちゃんから
蜂蜜レクチャーしていただきました

{5D376DE5-DDDA-4CC8-9FA1-DE478F83B624}

加熱処理をしていない生蜂蜜ですよ

お兄ちゃん情報によりますと
日焼けし過ぎた肌に蜂蜜を塗ると
治りが早くなったり
シャンプーに混ぜたりすると髪にいいんですって

そして結晶化した蜂蜜を
スクラブ代わりにするというアイデアも
教えてくださいました

そんなことお肌ツヤツヤのお兄ちゃんに
言われたら買わずにはいられない!

{C27DFB51-4BC7-4B09-AB71-FBABB85A2AA3}

二種類サンプルしてみて↑この
Meadowfoamという花から採取した
生蜂蜜をゲットしました

マシュマロ?バニラ? の
とってもユニークな味です

このNew Seasonsは
バー カウンターも完備されておりました

{3EAB8553-FEDC-4B95-9A17-91D7BEE8492A}

買い物ついでにちょっと一杯!が
できますね

{D21EF810-4A5B-4572-9510-20420BA64147}

見事サンプルの罠にはまった図…


おいしい商品でも今まで見向きもせず
素通りしてましたからね
サンプルいただいてみてよかったですわ

ハーゲンダッツの50%オフは

7月4日までですよ〜!

この際アイスクリームで

冷凍庫ぱんぱんにしてくださいませ〜!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村