ご対面〜! | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。


 

 

 

毎日遊びにきてくれるご近所さんの猫ちゃんが

暗い外を見つめていましたので

私も近づいてみましたら

{CEB8BF8A-81C8-4225-91B8-5287D5CE252B}

わ!ご対面しておる!
メガネをかけてなかったので何なのか
まったくわからず
最初めっちゃフレンドリーなフクロウかと
思いましたわ

デッキの電気をつけてみると
{D7A6A6F6-1964-4EF0-A3E7-E14EE877FF99}

えらい美形の猫ちゃんやないですか!
まるでミンクの毛皮ショールをまとったみたいで
高級感ありありの高そうな猫ちゃんですわ

うちに出入りしている猫ちゃんは
怒り爆発させてギャーギャー言ってましたけど

{AC4E7704-6B1F-47AB-BCED-58FEC1E04728}

この子は余裕でデッキを散策していましたよ

ちょっと家の中にお招きして

ナデナデしてみたかったです


猫ちゃんに

怖かったね〜、でももう帰ったよ〜

大丈夫よ〜となだめまして

でもさ

あの子めっちゃかわいかったよねと言いますと

{9FE3A0EE-8F31-46DD-A9C6-BD8318FDD306}

尻尾ブンブン振って機嫌悪かったです

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村