Have you seen this? | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。




これ観ました?

Bachelor/Bacheloretteっていうテレビ番組の

アジア バージョン パロディ



 


玄関先で靴を脱ぐのが笑かす〜!



アジア系女性って柔軟だからなのか

異なったレースのお相手と

お付き合いしている人は

たくさんいらっしゃるんですよね


たまにアジア系女性はおとなしくて

従順なんて思っているすっとこどっこいの

時代錯誤野郎がいますが大間違いよ!


すんげ〜気性の荒いアジア系女性

いっぱいいっぱい知ってます

っていうか

友達全員そうです

(ということは私も…?)


反対に私の周りにいるアジア系男性は

知り合い2人を除いてみんなアジア系女性と

お付き合い又は結婚しているんですよ


あれ?

何が言いたいのか

さっぱりわからなくなりましたが

↑このビデオおすすめですよ



 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村