West Union Gardens | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。





ここ二、三日ご近所さんの猫ちゃんが

スリープオーバーお泊まりしてまして

一緒に川の字になって仲良く寝てるんですけど

気になって何度も目が覚めるので

めっちゃ寝不足なんですわ


そういうわけで

目の下クマで真っ黒&すっぴん&ふらふら…

井戸から這い上がってきた貞子か?

っちゅうファビュラスなルックスで

{1481CF42-E454-480F-9F0E-3EFC37FA1729}

West Union Gardensにやって参りました
ウェブサイトはWestUnionGardensです

{48B9BFB5-80D2-4B63-9F24-DD9C306BA042}

夏の恒例アクティビティ
ラズベリーとブラックベリーのU-Pick 

{0C310358-CB7A-429D-A79A-E1DA6D4B792F}

まだ学校は始まってないのね
お子ちゃま達もたくさんみかけました

{940D8345-EFA1-4E83-A7C3-6966FAC6DCE4}

去年はもっと鈴なりだったような
気がするんですよね〜…

{23C92CB1-FC7C-427C-A48B-8DA4C6875363}

人も多くて競争率が激しかったせいも
あります

{B3577BBC-D072-4ADC-A178-87BF2FA6803C}

ベリー類だけでなく
トマト、お茄子、ピーマンなんかも
もぎ取れますよ

{FD7BA188-0E18-448B-AFE8-2B575302F253}

売店にはready picked いろんな野菜たちが
売られていまして
にんにくをお買い上げしました

{D6F14851-7650-453A-BE82-6C6CF8E4622B}

そのにんにく3個とベリー類の
合計金額は$15でしたわ

スーパーで売っているベリー類って
カビが生えてるのをよくみかけません?
ほんと傷みやすいんですよ!ベリーって

今日収穫した新鮮このうえないベリーはね
さっさと洗って冷凍しておきますわ

はっ⁈ 冷凍するスペースはあるのか⁈