今日は野菜の日 | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



広いお庭が無くてもね
大きなポットで育つんです

{879BFCE2-0C25-4A86-AD5F-11E6902FB234}

日本のきゅうりや

{45D22E6F-EFD9-42C3-B5A0-EEDCA36CFE45}

トマトだって立派に成長してくれます

このトマトBrandy Boyめっちゃおいしいですよ
味が濃い!
塩もドレッシングもいらないぐらいなんです

オーガニックでエアルームのトマトって
ファーマーズ マーケットで売っているのは
1パウンドで$3ぐらいして買うのに
かなり勇気いるじゃないですか

貧乏人は作るんです!

{6DF702E2-2DF0-4837-9734-3B45A9106B73}

ピーマンも実ってきました
まだちっちゃいけど

{042C6566-1500-4B54-8692-E9ECBB9740E8}

50セントで買ってきたタイ チリの種が
いつまでたっても芽を出さなかったので
安かったからしゃ〜ない…と
種の入った土をプランターにぶち込んで
しばらくしたら生えてきてほしくない所に
生えてきましたやん

{F7C3292D-92C4-4227-A095-0D2E6ED16840}

サン マルツァーノのトマトはね
順調なのもあれば

{33EA04D0-1B85-41F7-9B03-41DFFE99366E}
カルシウム?マグネシウム⁇ 
とにかく栄養不足
又は水の与え方に問題がある
Blossom end rot っていうかわいそうな
子達もおりますねん