江戸時代について知りたい事ありますか? | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

今日の 破・常識!


早く明治維新に行きたいけれど・・・


はじめて ワークショップ ステージ1 2 と二日続けてやりました。

イヤぁ~~、むっちゃ楽しかったです。

参加していただいた皆様 私の事 よ~~くわかってらっしゃる!

皆さんの リアクションのおかげでとことん登らせていただきました。

チーム ミナミAアシュタール全開です(笑)

本当に ありがとう ございました。


ということで、私たちは5次元の波動領域にいます。

今から 大切なのは慣れ親しんだ3次元の常識や刷り込みを少しづつ手放し

5次元の世界に少しづつ焦点を合わせていくことが重要になります。

とにかく これからは波動(エネルギー)です。

みんなで 波動のことを少しづつ理解して楽しい世界を創造していきましょうね^^


最近は このブログ 歴史ブログになっておりますが、

実は 波動を皆様に少しでも理解していただけたらと思って 書いてきました。

歴史の話をするのも ムーや縄文の波動を思い出すためなのです。

あなたの中にある ムーや縄文の波動のデータを取り出すためのお手伝いに

なればと さくやさんから真実の歴史の情報をもらい発信しています。

そして その波動を理解するには 破・常識なんです。

今までの 3次元の狭い領域で染みついた常識と言われる鎖?枷?を取り外す

時期が来たのです。


そのために 現在 我々がなぜこの世界に存在しているのか・・・

権力者による都合のいい歴史観を手放し 真実の歴史を知ることであなたの今まで

持っていた価値観、常識、刷り込み、を 少しづつ少しづつ手放して

新しいものの見方 考え方をしていただけたらいいなと思っています。


さて 明治維新に近づいてまいりましたが・・

ここは 私にとっても重要な時代です。

かなり 神経を使うことになると思いますが・・

それでも チャレンジャーあつしは、真実の歴史を皆さんにお伝します!

が、ちょっとその前に・・・

江戸時代も5代将軍 綱吉の話をさせていただきましたが、

そのあと 江戸時代に関してなかなか面白い記事が出てこなくなっちゃいましたぁ~~(汗)

そこで 今日は皆さんにお願いします。

ペリーの黒船が日本へ来る前までの江戸時代の中で さくやさんに聞いてみたい話が

あったら ぜひコメントでお寄せ下さい。


すべての方の質問に お答えすることは約束できませんが、さくやさんと話し合って

お答えできる範囲で記事を書いていきたいと思っています。

そのお答えをもって 江戸時代を終わらせ 少しづつ明治維新へと移行していきたいなぁ~~

と思っております。


コメント お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しましたぁ~~、よかったらポチッとしてね^^ 



歴史 ブログランキングへ ← こちらも 参加してま~~す^^