気になるそうだ・・・ソーダ!ソーダ! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


週替わりのランチメニューが好評な
Cafe&Bal chaton(シャトン)さん

今週から始まったランチメニューの中の
パスタランチをいただきました!!


スタッフは、美味しいパスタが食べたくなると
シャトンさんに足を運びます

本当においしいんです

他にも
プレートのランチ
ごはんのランチ・・・・と
3種類のランチから選ぶことができます

ランチメニューは
コチラからご覧いただけます

さて・・・
スタッフがちょっと気になったコレ


ミントのソーダです
みかん・れもん・はちみつレモン・りんご の4種類
ミント入りの氷を使用したソーダ・・・云々

これからの季節、元気が出そうなソーダですね
今度は、絶対注文します!!
気になるソーダです



※Cafe&Bal shaton(シャトン)※
TEL 055-276-3331
ランチ 11:00~15:00
ディナー 18:00~20:30(L.O.)
ティー 11:00~20:30(L.O.)
20:00までにご来店ください!
FB ⇒ https://www.facebook.com/cafebalChaton