おススメは・・・?! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


きららベーカリーさん
甲斐市中下条851-1

お昼も過ぎているというのに、店内はひっきりなしに
お客様がいらっしゃっていました
スタッフのみなさん、お忙しい中
お聞きしちゃいました

今のおススメなんですか???


カフェカウンターの横に1つテーブルがあって
そこに置いてるパンが
「今のおススメ」だと、スタッフさんが教えてくれました

ここの場所、時に見過ごしてしまうのですが
そんなことを言われれば
今度から
このテーブルからチェックしなくちゃいけませんね!!

ちなみに・・・今は


ですよ!
時間が経つと、いい香りになってくるんです!!
って、教えてくれました

カフェコーナーも、パンケーキやフレンチトーストなど
メニューも充実していましたよ


そして・・・・
5にゃんジャーCDも
きららさんでお取り扱いをしていただいています