つぐら舎まるごと5にゃんジャー | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※

9月13日(土)
今年最大のイベントが終了しました
つぐら舎まるごと5にゃんジャー

会場としてご提供くださった
勝沼の「まち案内&カフェ つぐら舎」さん
そして、同じく
5にゃんジャーの応援店さんである
「ベーグル奏風」さん「natureground」さん「Cafe&Bal chaton」さん
3店舗のみなさまにもご参加いただき
イベントを開催することができました

当日、このイベントに関わったスタッフは
みな、このスタッフTシャツを着ていました

5にゃんジャーのイラストを担当するスタッフが
この「つぐら舎」さんのイベントだけにイラストし直したものです
ぶどう棚のトンネルが素敵な、つぐら舎さん
一番に、つぐら舎のオーナーさん及びスタッフさんたちに
見て着てほしい・・・そんな思いをも込めて制作しました

さてさて
つぐら舎まるごと5にゃんジャー ですから
つぐら舎カフェ内は

5にゃんジャークッションやコースターセンタークロスなどを
使わせていただきました

この日限定の
「つぐら舎」さん×「chaton」さんコラボの「猫ねこスイーツセット」

上のクッキーは、5にゃんジャークッキー
どの、にゃんジャーが載ってくるかお楽しみ!です

外では

5にゃんジャーショップ

猫やとらじが出店


夕方からは
「AOSC」のライブです

ぶどう棚をバックに、「natureground」さんのキャンドルが灯ると
とっても素敵な空間になりました

「ベーグル奏風」さん×「つぐら舎」さんコラボの「ベーグルサンド」
そして、このイベントの為だけに作った「chaton」さんの「キッシュ」
飲んだり食べたり

オープニングアクトの田島茜(アカネイロ)さん

AOSCの軽快なトークと音楽

スペシャルゲストに加藤ひばる先生で大爆笑

楽しい時間を過ごすことができました


何より、「つぐら舎」さんのご理解とご協力を頂けましたこと
ご参加いただいた応援店さん
そして
お客様でいらっしゃっている皆様が
このイベントを盛り上げようとお力をお貸しくださった事
5にゃんジャースタッフ一同
心から感謝いたします

そして、AOSCのみなさん、田島茜さん、加藤ひばる先生
ありがとうございました
今度、いつ会えるかな・・・・?!

みなさん、またお会いしましょう!!!
ありがとうございました!

(5にゃんジャークッキー Chatonさん作)


「猫やとらじ」ブログにも当日の様子がUPされています 
 「手元に・・・ひばる」