ハロウィンクッキー! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※

Cafe&Bal chaton(シャトン) さん
(甲斐市西八幡2235)

今週のランチも、どれにしようか迷います!
☆パスタランチ
☆プレートランチ
☆ご飯のランチ

いつも、いつも、パスタランチを注文するスタッフも
今日は、ご飯ランチにしてみました

まずは・・・
いつものたっぷり野菜サラダ&スープ
 

このサラダの量は、いつ来てもカンドーします
何種類の野菜が入っているのでしょうか・・・?!

そして、今週のご飯ランチ
秋茄子と鶏のグリーンカレー
 

実は、スタッフ
グリーンカレーには、ちとうるさい(笑)のです
ってことで
いつものパスタランチをやめ、今日はこれを食べなきゃ!!と
決めてきた!ってわけです

きゃーーーーー!!ひと口食べて
美味しい!!!!

みなさま、おススメです


さて・・・・
10月のシャトンさんは
ハロウィンにあわせ
カボチャをつかったハロウィン仕様のスイーツがあります

また、10月中にご来店した方には
こんなかわいいクッキーのプレゼントがありますよ!!
 

シャトンさん・・・・
食の楽しみだけでなく、いつも
ちょっとした遊び心が感じられるのが
本当に素敵だな~~って思います

いつも、にこにこ楽しそうに料理を作っているシャトンさん
美味しさは、絶対ソコにあると思いますよ!!


10月から年内の営業について
FBページよりご確認の上、ご来店をお願いしますね
⇒ https://www.facebook.com/cafebalChaton