今月25日は4周年! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


きららベーカリー
(甲斐市中下条851-1)

ちょっとご無沙汰をしてしまいました!
きららベーカリーのみなさん、お元気かな??
そう思いながら、寄ってみました

店内に入ると
いらっしゃいませーーーーーっ!!という明るい声が
スタッフのみなさん
相変わらず、楽しそうにお仕事をしていました

カウンターでアイスコーヒーをいただきました
が・・・・
な・な・なんと!
メニューがまた、いろいろ増えているじゃありませんか!!
 

パンケーキとか、きららパフェとか
ジンジャーエールも手作りだそうです


今月25日は
きららベーカリー4周年記念です
スタッフの方と、1年経つのは早いですね~~と

この日は、スタッフのみなさん
前日?朝早く?から・・・とにかく、パン作りに追われるそうです
そして、ご来店くださるみなさまが
楽しんでいただけるような何かも登場するみたいですよ(笑)
・・・・まだ、予定なんだけどね・・・・
と、スタッフの方が申していましたが
きっと、楽しい4周年になると思います

みなさま、どうぞご注目くださいね