やっと・・・お渡しできました | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


Y-Streaming(映像配信代行等)
代表の青木くん
やっと、やっと、お渡しすることができました!
 
え~っと・・・
画像映像についてはプロの青木くん
何故か、あえての逆光場所を選び
スタッフのカメラには
同じポーズの青木くんが5枚もありました(苦笑)

みなさん、覚えていらっしゃいますか???

2014年4月
神部冬馬&AOSCライブ㏌富雪でのこと
⇒ http://ameblo.jp/5nyanger/entry-11835114115.html

そこで、選ばれたのが
Y-Streaming の青木くんでした!!

Y-Streaming
主な仕事は・・・
映像配信代行や、写真 映像撮影及び編集です

2013年3月から業務を開始し
各種イベントなどで撮影の依頼があれば
飛んでいきます(ん?飛んで・・・・飛べません)
また、神部冬馬さんの「神部冬馬のこっそりStream」などの
Ustream配信も担当しています

そして・・・・今日は
ん??なんだか大きなホールです
 
暗くて良くわかりません

およっ?この機材は・・・・
 

あっ!!この横顔は???
 

5にゃんジャーの応援認定証が置いてあります!!
 

今日は、ますほ文化ホールで
「ますほジュニアクワイア」
ニューイヤーコンサートが開催されました

「ますほジュニアクワイア」も
5にゃんジャーが応援する団体のひとつ
そうなんです!
今回、5にゃんジャー繋がりで
Y-Streamingさんに映像記録のお仕事を
ご依頼されたようです
 
5にゃんジャー応援が、こんな風に繋がって行くのは
スタッフも本当にうれしく思います

さて・・・・
青木くん、今回のお仕事はどんな感じ??
スタッフが質問すると
小さい子供たちが一生懸命歌っている姿に涙が出そうになった
ですって!
とっても優しいです

Y-Streaming お仕事の内容&ご依頼については
facebookページをご覧ください