ニューイヤーコンサート | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


5にゃんジャーが応援する団体のひとつ
「ますほジュニアクワイア」

今日は、ここにやってきました!
 
ますほ文化ホール
「ますほジュニアクワイア」ニューイヤーコンサート
 

スタッフは、諸々の事情にて
ひと足お先に会場入りをさせていただきました
 
リハーサル中でした

ますほジュニアクワイアは
年長さんから高校生までの合唱団です
1年を通し、練習・合宿・コンサートなどを行い
その中で、年齢の離れた子供同士が学び合う場でもあると
指導の先生のお話でした

その子供たちの1年の集大成が
このニューイヤーコンサートだそうです
 
コンサートの様子は、残念ながら
画像には納めることができませんでしたが
1曲目から、子供たちの歌声を耳にして
とても感動しました

ロビーには、1年間の活動の様子が展示されていました
 

その中に、各団員のメッセージも・・・
 
「ますほジュニアクワイア」
団員募集中です!


子供の頃に、こんな経験ができるなんて
素敵な活動だと思いました
(スタッフの感想)