5にゃんジャーのテーマが流れました! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


お知らせ2つ・・・とは言っても
1つは、後報告でごめんなさい

まず後報告を・・・・

今日のお昼
テレビ東京「まさはるくんが行く!ポチたまペットの旅」甲府編で
5にゃんジャーのアジト(笑)である
「猫やとらじ」が出ました!

その中で、まさはるくんと旅をする松本君が
5にゃんジャーに注目!!
番組の中で
「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」のテーマが流れましたよ

地上波初!
たくさんの皆さんに聞いてもらえたかな~と
スタッフも、今後の展開にドキドキしています

5にゃんジャーのテーマをもっとお聞きになりたい方は
是非、こちらのPVをご覧ください!!

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」のテーマ


そして、CDも発売中!
「猫やとらじ」 ~ねっとのおみせ~へどうぞ


それと、もうひとつ

ただいま、書店・コンビニにて発売中の
「ナンクロ」
 
クロスワードパズルを楽しむ雑誌ですが
そこのコラムのページで
同じくアジトの「猫やとらじ」が
ご紹介されています
 
そこでも、5にゃんジャーが登場!
猫やとらじの店主だけでなく、5にゃんジャースタッフ全員が
目指すところをご紹介くださっています

是非、ご覧になってください!