祝2周年!猫だって気になる | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


Cafe&Bal chaton(シャトン)
甲斐市西八幡2235
chaton 

5にゃんジャーの活動にも積極的にご協力くださる
Cafe&Bal chaton(シャトン)さんが
2周年を迎えました!

今日は、ちょこっと「祝」をお伝えするだけに
ランチタイムに顔を出したところ
店内は、お客様でいっぱいでした!

そして、2周年のお楽しみ企画をしていましたよ
「猫さんケーキポップくじ」
 
猫さんを引くと、棒の先に色が付いていて
それによって、お食事割引券やドリンク券などが当たるようです

顔を出しただけのスタッフですが
1本いただいちゃいました!
棒の先は・・・・色なし
 
でも、ケーキポップをいただけるから
それだけで、大・大・大満足です
 
猫だって、気になっちゃいます!

数に限りがあるので
お早目にどうぞ!・・・とのことでした
(終了していたら、ごめんね)