成人式・1日目の業務 | 出張ヘアメイクAya.の日常

出張ヘアメイクAya.の日常

美容に関する事・お肌やヘアに関する事・就活ヘアメイクに関する事、その他モニター募集等随時更新中☆

朝…否、夜中の1時に起きて3時半から業務開始。

途中で具合悪くなって、死にそうでした…。

今年はマーメイド系が多かったかな?

…福島だから?とか?(笑)

やっぱ女の子はメイクしてくる子が多いから、ヘアセットがメインになってましたねー。


あ、換気はホントちゃんとしなきゃダメですねー。

暖房+スプレー&窓なしはヤバイです(*´っω・。`*)

かなーり空気がこもってましたよ。。。

photo:01


さてさて。

これからバスで東京に戻って、今度は埼玉の方へと前泊しに行きます。

立ってるのも辛いくらい腰が痛いですが、明日も頑張りましょう☆


成人の皆様、おめでとうございます!


----------------------------

areas.3h@gmail.com


Aya.