成人式・2日目(1月13日) | 出張ヘアメイクAya.の日常

出張ヘアメイクAya.の日常

美容に関する事・お肌やヘアに関する事・就活ヘアメイクに関する事、その他モニター募集等随時更新中☆

遅くなりましたが、13日は埼玉での成人式ヘアメイクでした!

この日は全員がヘアとメイク両方出来る方々ばかりだったので、かなり手際良く出来たのではないかと…☆

こなす人数も前日より少なかったのもあって、精神的には楽な1日でした。

photo:01


それにしてもこの日のホテルはある意味で凄かったw

一昔前のホテルって感じで、何か…うん、良かったです(笑)

ただ、大浴場がこの日は男性専用になってて入れなかったのが残念でした…

前日よりは少し多めに寝れたので、お仕事はバリバリ働いてきました!

たまたま両日共にご一緒した方もいらしたので、とっても心強かったですねー。

帰りは一緒に帰ったヘアメイクさんといろんな話が出来て良かったです♪

他の現場のお話が聞けるってなかなかないですからね。

特に私みたいなフリーの出張ヘアメイクは…w

ホントこういう現場はいろいろ勉強になります!


次のこういう機会は3月の卒袴かな?

今年は着付けも勉強したいなー。


------------------------

areas.3h@gmail.com


Aya.