作品集作りました | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちはニコニコ

昨年一年間を振り返って
作品集を作りました。

作品集はシマウマプリントさんで作る
フォトブックです。

羊毛フェルトを作り続けてきて、
今年で8年目になります。

フォトブックは自分自身の成長を発見したり、販売してしまって手元にない作品達を思い出す為に役立つ存在。

今回の本で3冊目となりました。




去年は講師の仕事が忙しくて講習会見本ばかりになり、自分の作品が作れませんでした。

その代わり、イベントに参加した時の写真など多めに入れてあります。


いつもお世話になっている方や大きめの人形をお買い上げ頂いた方にお配りしてます。

部数は10冊位しか
用意していないので欲しいと言う方がいらっしゃいましたら早めにご連絡下さいおねがい