creemaに登録しました。 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちはニコニコ

2020年もいつの間にか2月になってて
月日が経つのは早いですね。

先月は東京ビッグサイトで大きなイベントに出店しました。今までの私にしてはずいぶんと背伸びをしたイベントで、参加するかどうか悩みました。(出店料が高いし)

私の中で主催のcreemaさんは出品している作家さんのレベルが高いと言うイメージで、作家?職人?アーティスト?ハンドメイド界の中でも本気っぽい人の集まりです。

そんな所に私がいたら浮くかなぁ、と言う不安がありました。


でも恐る恐る出店してみたらブースの場所は端のはしっこで、回りにいた人たちはよく見るハンドメイドイベントにいるような作家さん達だったので大丈夫でした。
来年も出られそう。
売り上げもまあまあでした。

そしてイベントは無事終了したのですが、その後の続きがありまして…

数日後creemaさんより連絡を頂き、
作家登録をすることにしたんです。
私だけではなく皆に声かけてるんだろうけど、直接お誘い頂くとやっぱり嬉しいですよね。

それで、今週は森で逢えたらの作品を特集ページに掲載して頂いてます。

登録して間もないのでお気に入りもフォロー数も少ないですが、これから作品を見てもらえる機会が増えることに期待します。


羊毛フェルトジャンルにはたくさんのライバルがいますので、そこも大事です。
少々の競争心がないと私はダメなんだと思います。