クリスマスオーナメント | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちは。

お久しぶり過ぎて申し訳ございません笑い泣き

たまに見てるよと言って下さる方の為に
これからも少しずつ更新していきます。

2020年、特にイベントのお知らせとか何もなかったので書くこともなかっただけです。
体調も崩していませんし元気にしてましたニコニコ

カメも元気です🐢💕

今年は新型コロナウイルスの影響でイベントも出店しなかったですし、羊毛フェルト講習会も再開しませんでした。だから予想外にゆっくりと過ごした一年になりました。

講師のお仕事も楽しみが多かったのですが、準備も大変だったし、自分の制作活動との両立は難しかった。
講師をしながらそこそこのクオリティの作品を雑貨屋さんに安い値段で置いていたあの頃…今ではむなしく思える。
もうあの頃の自分とは考え方が180度違います。

以前、羊毛フェルトが好きで技を究めたいと思っていたあの頃の自分のように制作を楽しみたいと思いました。

今年から登録したcreemaで、今は販売活動しています。

作りたいものが3割位で良いバランスを保って販売できています。

最近の作品 
パンダのオーナメント

人気シリーズの
[小さいけれどトイプードル]
犬についてはオーダー不可と言いながら、裏ではオリジナルを作ってあげています。

他にも色々と出品しています。

今まで苦手と思っていたメッセージでのやり取りも今はスムーズにやっています。

来年もしばらくはcreemaでの販売がメインになりそうです。