すごい体験できます! きら茶会! | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


こんばんは

今日は朝から


2人が開催している

「きら茶会」でした


実は私は

先週、きら茶会を体験していたんですが

今日は私のお友達2人が

参加でした

みきちゃんのタロットと



めぐちゃんの数秘



ちなみに、めぐちゃんは

数秘はもちろん

その人のオーラの色や

その人の後ろにいる先祖などなどが

見えるので

聞いたら教えてくれますよ



今日、参加した私のお友達2人も

いろんな人生のアドバイスを

もらってすごく楽しめたようです



ちなみにですが

みきちゃんのタロットで

私が引いたカードが

今の自分にぴったりのカードがでてきて

ビックリ

アドバイスカードも

まさしく私が自分でもよくわかってた

答えがでてきました

不思議ですよね


めぐちゃんの数秘でも

同じようなことを言われ

そして私が

じっとしていられない性格なのも・・・

バレちゃいます

基本的には家でソファで

ごろんとしたりすることが

一切ありません

「yummyちゃんは回遊魚みたいに

ずっと動いてる」って言われました

そうそう!じっとしていても

いろいろしたいことが頭の中にでてきて

すぐにいろんな事をしちゃうから

のんびり過ごすのも大切みたいです


そして私の後ろに何が見える?

って聞くと

「おおきな手と蓮の花」って

思い当たることがあるので

これまたビックリです



先週、私の妹も

きら茶会に参加したんですが

妹の右肩には

亡くなった祖父がいるそうです

しかも、めぐちゃんが

言ってたおじいちゃんの特徴が

祖父の遺影の写真と同じ服
(もちろん遺影は広島の祖父の家にあります)

これまたビックリでしょ

生前のお気に入りの服の

コーディネートだったそうです



とっても不思議な体験ができる

「きら茶会」

是非ご興味ある方は

みきちゃん or めぐちゃんに

お問い合わせください


自分自身と向き合えますよ