1200円で可愛いクリスマスリース作れます♪ | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


こんにちは!

今日は池田市のサンクサンスさんへ

お茶しに行きました♪


いつも、新鮮なお野菜や

お花をくださる Sさんと

お店に集合したんですが

お店に入ったら

気になる木の実がたくさん


1200円でクリスマスリース

作れますよ♪って言われたので

食事した後に作らせてもらいました♪


生のヒバを使ってリースや

縦長の飾りなど、自分で好きな形に

作れますよラブラブ

もちろん作り方も教えて頂けます!

私は1200円の基本の材料以外に

30円分、有料の材料使いました!


予約なしで、作れるそうなので

お近くの方は

可愛いクリスマス飾り

是非作りに行ってくださいドキドキ



今日作ったクリスマス飾り

早速、玄関に飾りますドキドキ


ちなみに、今日もSさんから

レモンやカキやサツマイモ

いただきましたドキドキ


何つくろうかなぁラブラブ

今日、私が行ったサンクサンスさん