喜んでもらえたかな。。 | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


こんにちは!

娘達の新生活

まぁ、楽しいことばかりではない

できごとも早速でてきて

「あ~!!!」って思ったり。。


それより、以前から娘達に言われてた

私の喜怒哀楽の激しさ。。

かな~り落ち着いたと思っていたけど

ビックリした時とかに
(子供がケガする瞬間とか)

大きな声で「わぁ~!」とか「え~!」

とか言っちゃうんですが

どうも、私の声で更に

子供達がビックリするらしく。。


今更な感じはしますが

ビックリしたり、驚く話を聞いても

しっとりした感じで

聞いておこうかなと!



会社を辞めたあと

私はキャリアカウンセラーという

資格の勉強していました。


その勉強した内容に

同じようなこと書いてあったなぁ。。と!


自分の中で

スイッチ入れ換えないと

無理そうですが

気を付けようかなと♪



タイトルに書いた

「喜んでもらえたかな?」は

最近、いろんな方にプレゼントした

カゴたちのこと♪


池田市にオープンした

絵本屋さん karite さんにプレゼントした

サイズ違いのトレー♪


「こんな絵本が欲しいなぁ」と

希望の内容を伝えると探してもらえます!

絵本選びが苦手な私には

とっても助かります♪



たくさんのかごは

幼稚園の卒園式で先生方に

プレゼントしたものです♪



↑持ち手をつける前は

こんな感じで重ねてました

この縁が可愛いなぁと♪



カゴを編んで誰かに

プレゼントし始めたのは

1、2年前からですが

「喜んでもらえたかな?」

「置く場所に困ってないかな?」とか

案外、気になってます!


でも、きっと喜んでもらえたはず!

と思ってます!!