ブログ放置ぎみですが… | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


こんにちは!

前回ブログをアップしたのは

いつだったかな?

というくらい、放置ぎみのブログですが

いつも、たくさんの方が

チェックしてくださってるみたいで…

ありがとうございます♪




4月に小学校、中学校に

それぞれ入学した娘たちも

毎日、たくさんの新しい経験をしながら

通ってます!


娘たちが毎日いろいろ

新しいことをしている姿を見て

「いいなぁ~
私も新しいことやりたいなぁ♪」

と思いまして。。

十数年ぶりに履歴書を持って

面接へ♪

面接らしい面接ではなかったけど

いろいろ楽しめました!!

で、結果は採用でした!


しかも、働くペースが

誰に話しても驚かれる

のんびりペースの出勤スタイル♪
(私の希望通り!)


新しいことに挑戦してみます!

楽しみ~♪



さてさて、レッスンですが

実は開催しております!

募集もあまりしていなかったんですが

みなさんに

かごを編んでいただいてます♪


↑6月から、左の

みだれ編みのバッグも

レッスンメニューに仲間入りです!



先週の水曜日は

妹ちゃんのプール教室が

お休みだったのを忘れて

行っちゃいまして。。

帰りに空港で遊んで帰りました♪

毎日、本当にビックリするくらい

早くすぎちゃいますが

ちょっとでも、ホッとできる時間があると

癒されます!


かなり久しぶりに焼いた

じゃかいもパンは

美味しかった♪



↑私の誕生日企画で販売した

こども用かごバッグを

買ってくださった方から届いた

素敵な写真もご紹介♪


使ってくださいね~♪



ブログ、もう少しこまめに

更新しま~す♪