早起きの朝は♪ | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


おはようございます!



今朝は5時前に目が覚めたので

朝からハンガリー刺繍!

子供達が起きる前に

刺繍!!

今朝は黄色い木の実みたいなお花を

縫いました!

ひとまず、このパーツは完成♪

残りは反対側にも同じデザインか

違うデザインで

刺繍予定♪

完成は、まだまだ先ですね。。



またまたブログの更新が

のんびりになってしまいましたが

レッスンは開催しております♪


こちらは、かごバッグ!

可愛い感じの縁で編まれました♪

バッグは初めて編まれました!

綺麗に完成です!




こちらは、とっても大きな

紅籐のバスケット!

こちらは、数量限定のレッスンだった為

すでに終了してしまいましたが

編まれた方々は

とっても喜んでおられました♪


↑左が今回編まれた、大きなバスケット!

右は、以前に編まれた

紅籐のバスケット!

かなり大きいのがわかるかな?



こちらは、

初めてかごバッグを編まれた方の

楕円バッグ!

綺麗に編まれてます!






夏休みレッスンや

親子でレッスンに来られる方に

オススメな

花瓶(ペン立て)が

レッスンメニューに入ります!

ママが編んでいる最中

お子さんが「編みたい~」って

なった時は

今までも編んでいただいてましたが

正式にメニューへ仲間入り♪


7月、8月レッスンのスケジュール

早めにアップしますね♪