自分で作ると更に可愛い! | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)



夏休み始まりましたね!

我が家は夏休みも

なんだかんだで、あっという間に

すぎちゃいます!


夏休み始まってから4日連続で

レッスンが続いていました♪

レッスンに来られた方々の

たくさん可愛い作品が

完成してますので

ご紹介いたします!!



紅籐レッスンの方が

とっても多かったです!

ワイルドな材料なので

かなり、みなさん形が違ったりしますが

そこがまた素敵でした






写真を見ていただいたら

わかると思いますが

みなさん、とっても綺麗に編まれてます!

載せてる写真の半分は

籐編み初めての方の作品です♪

編んでる最中に

「可愛い~!」

「自分で編んだと思うと更に可愛い♪」と

嬉しそうに編まれてます♪

↑こういう場面

私は大好き!!!


8月の下旬に

小学生のお子さんとママさんで

かごバッグを作っていただく

親子レッスンを

計画しているので

その時も、嬉しそうな笑顔が

たくさん見れたらいいなぁ~と

思います!



来週は、1年ぶりの

広島レッスン!!

久しぶりに会える方々

初めましての方々!


楽しみにしております♪