阪急うめだ本店にて展示販売いたします♪ | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


《イベント出展のお知らせ》


おはようございます!

今日から、娘たちの学校始まりました!

やっと、イベント出展の

お知らせできます!





《 阪急うめだ本店  》

阪急うめだ本店
10階にて開催される

「編むマルシェ」に参加します!

期間は 9/11(水)~9/17(火) の
1週間です


↑実は、私、初めてのイベント参加です!

展示販売も初めて!


籐作品、紅籐作品など

いろいろと編んでご用意したいと思います!


販売予定の作品を

リビングに並べているんですが

夏休み中にレッスンに来てくれた

方々には見ていただきました!

「これ可愛い~」

「わぁ~これタイプ~!!」とか

感想聞けてよかった~!!


9月の三連休を挟むイベントなので

もしタイミング合いましたら

見に来てください♪



今までは作品販売というものに

あまり興味はなかったんですが

この度、自分の中で良いタイミングで

イベントへのお誘いをしていただきました!

新しい挑戦だなぁ~と思って

楽しみたいと思います!!