初めての「さをり織り」 | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


おはようございます!


阪急うめだ 10階
「編むマルシェ」

3日間が過ぎました!

毎日楽しんでます♪



↑昨日は、こんな感じでした!

お友達が来てくれて

「お店と一緒に撮ろう!」って!

お昼も一緒にランチに行って♪


も~楽しい!

毎日があっという間に過ぎていきます!



昨日は、私のブースの

2つ隣の作家さんのワークショップに

参加していました♪


たくさんの糸の中から

3.4本選んで、一本の糸にして

織っていきます♪

色選びが楽しい楽しい!


素敵なストールが完成しました!

完成はまた明日にでも

ご紹介しますね!


ブローチが品薄になったので

本日、追加で持っていきます♪