レッスン作品&クリスマス準備♪ | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


過ぎてく時間が早すぎます。。


ブログに書きたいこと

盛りだくさんなのに。。

すっかり書けずにいます。


いつか、1日に5記事くらいに分けて

秋のおでかけの事とか

書きたいなぁ♪



さてさて、今日は

レッスンに来てくださった方々の

作品をご紹介します!









みなさん、編みたいものを

編まれてます❤️


籐編み初めての方の作品も

いくつかありますが

みなさん綺麗に編まれてるので

どれが初めて編んだ方の作品か

わからないと思います♪



いつも、初めましての方とでも

楽しく喋って

ゆる~くレッスンしてますが

完成は、みなさん綺麗です♪




↑これは私が編んだ

小さなカゴ2つ!

それぞれのカゴに

チューリップの球根を入れて

プレゼントしました♪


ミニカゴ、いくつか作って

クリスマスツリーに飾りたいんですが

なかなか作る時間がなくて。。

11月中には作りたいなぁ♪




↑こちらは、3年前から気になっていた

「イソベサンタ」

やっと我が家へ来ました♪


私はミニサイズで

よいしょとプレゼントを背負ってる

サンタさんにしました♪


昨年知ったんですが

こちらの「イソベサンタ」を

作ってる作家さんは

私がハンガリー刺繍を習っている方の

お父様だったんです♪

すご~い!!

いろんなバージョンがあるので
 
毎年一体ずつ増やしていこうかな?と

ひそかに考えてます♪♪


気になる方は

「イソベサンタ」

チェックしてみてくださいね♪