私は、小池義孝(一義流気功)先生の発明した愛05を5月に受けました




愛05を受けるまで(私の様子です)


**      **       **


昨日は、2人のお友達を招いて、ランチパーティーをしました


タラのムニエルの香味ソース、ひじきの煮物、クラゲサラダ、揚げ出し豆腐、五穀米、果物盛り合わせです

何でもない料理ですが、小鉢に盛り付けプレートに乗せると、感じがいいランチになりました

昨日のランチパーティーは、数日前から楽しみで、招いたお友達にも喜んでもらいたい気持ちがあふれていました(こういう気持ちも、今までよりアップしてます)

まだ、幼稚園の子がいるので、お世話の合間をぬって、準備を進めました(そんな準備も楽しい)

お友達も、喜んでくれたので、満足満足アップ

写真を載せたかったのですが、写真付きでは、上手くブログアップができなくて…
勉強しておきます(T_T)


片付けの時、いつもはおしゃべりの腰を折ってはいけないと、友達を優先してしまうので、お皿は下げても、洗うまではいかないのですが、昨日は、さっと食洗機にいれてしまい、どんどん洗えました音譜

些細なことですが、食器を洗いたい自分の気持ちを優先したのだと思います

それは、あまりに自然な行動だったので、自分では意識をしていませんでした



今までは、食器を洗う時まで、友達に気を使い、タイミングをはかって、それでも『悪いかなぁ』なんて思いながら、やっていたと、気づきました目

いろいろな所にエネルギーを使っていたのだと、改めて実感しましたあせる

どおりで、以前より疲れにくく、回復も早くなっている訳です


こんな、何気ないところにも、愛05の効果がでます
その事に気づくことのできる自分にも、嬉しいです合格