いらっしゃいませ***     **     **      **      ***

気功教室の開業コースで何度かお会いした阿部さん

ピアノの先生です

私と同じで患者さんから生徒になった方です


先日、大好きだったピアノ二ストのコンサートに行って、足首に修復痛をおこしたそうです

初体験!
ビックリ!

と、おっしゃっていました

気功を受けると、身体の運営が良くなるために、よく修復痛がおきます

修復痛とは、身体が治ろうとする時におこる痛みです

大好きなピアニストのコンサートは、阿部さんにとって、心の癒しだけでなく、身体まで治そうとする働きが起こるのです


自分の好きなものが、はっきりしている人って、何だが心身ともに強い印象がありました

その話を聞いて、なるほど納得できました



阿部さんも「私、ピアノが大好きなんです!」と、熱く語っておられました音譜









あなたの好きなものはなんですか?








プレゼント読んでいただき、ありがとうございましたプレゼント


おのだはるな