いらっしゃいませ

愛05、悪意の解体、トラウマ消しなど

↑こちらをクリック(^o^)
お店の写真をアップしました



一義流気功の大先輩




***     **     **      


{9F25B26F-8595-4CF8-826C-3FD2BE7CB9E0:01}







31日、川崎でまきちゃん先生、萱野先生の勉強会に、参加しました

まきちゃん先生とは、初対面でした
嬉しかったです




     

萱野先生の先生のお話

柔らかく、優しい感じ、ふんわりします
高校生の時、癌のお父様の癒しに、自然に気功をしていたこと
もう、道はできていたのですね






まきちゃん先生のお話

きびしいけど、あたたかく、繊細で、深くて、パワフルで、お話をしていながら、気功をしているみたい
軸がぶれないので、気持ちがよくて、すがすがしい
みんなに、エネルギーを与えながら、更にまきちゃん先生のエネルギーが高くなる


お話しを聞きながら、全身がゾワゾワして、細胞単位で身体が喜んでいます



小池先生の気功を受けた後と同じ頭痛がしました

すっごく気持ちいいです

また、行きたいです




{9373C591-E97D-4EE9-9345-335AF2EE684E:01}


{B8407745-8CD7-4870-BBE9-36E9BF50C0C8:01}








おにぎり読んでいただき、ありがとうございましたおにぎり

おのだはるな