***     **     **      ***

愛05、異常反応解体、悪意の解体など多数の気功の発明者

***     **     **       ***


いらっしゃいませ

愛05(発明者小池義孝先生のブログに載せてもらったレポートはこちら

悪意の解体

トラウマ消しなど


↑こちらをクリック(^o^)
お店の写真をアップしました


***     **     **      



愛05チェックリスト
(私の変化です)


⑴幼稚園のお迎えの時間を楽しみにしたことがない

⑵子供が料理の手伝いをすると言ってくると、がっかりする
また、がっかりした自分にがっかりする

⑶子供の泣き顔を可愛いと思ったことがない

⑷子供が「いじめられた」と、言ってきても、子供が悪いのだろうと思う
でも、「受け入れなければと」がんばって受け入れる

⑸夏休みなど、一人になる時間がないと爆発してしまう

⑹自分にダメ出しが多い

⑺何もせずぼーっとしていると罪悪感がある

⑻自分が我慢すればうまくいくなら、それでいいと思う

⑼何かに夢中になっている時は、子供をほったらかしてでも、とことんやらないと気がすまない

10、掃除をしたとき、やり終わった爽快感より、やり残しの部分の残念感の方が強い

11、『まぁいいか』が苦手


これは、以前の私です
愛05後は、これらの全てに改善がありました
参考にしてくださいね

わからないことなど、何でも聞いてくださいニコニコ

ヒヨコ読んでいただき、ありがとうございましたヒヨコ



おのだはるな