先日、感想をブロクに掲載させていただいたお客様から、また、新たな感想をいただきました


↓お客様↓

おのださんこんにちは(^^)

私は子ども向けのボランティアをしているのですが、団体内部の人間関係や、外部の『ボランティアやってるの?暇なんだね(笑)』といった声に心が疲れてしまって、今年度の活動を辞退しようかと迷っていたんです。

ですが、4月に愛05を受け、雑念が消え、心がクリーンになった時に『自分はこの活動が好き。もっと子ども達に喜んでもらえる活動がしたい。』と本当の気持ちがわかったのです。

不安になる事があっても、ぶれずに続けていく自信がついた矢先に、私を悩ませていた方(陰口やネガティブ発言の多い方)が団体を去ることになり、代わりに前向きでやる気のある方達が新たに加入されました。
この状況は私の心の変化そのもので、凄く面白いなと思いました。

今は新しいことに挑戦したり、その為に勉強にしたりと、誰かに遠慮することなく自分がやりたいことをしているので楽しいです(o^o^o)




↓私の返信↓


すごい引き寄せですね(^^)

志の高さ、気持ちの強さが勝ったのですね

嬉しい報告です*\(^o^)/*




↓更にお客様↓

『引き寄せ』と言われて、あぁ、良いことも悪い事も自分が引き寄せているんだなぁと改めて思いました。


私の感想

以前、読んだ本で『判断に迷ったら、より多くの人の為になる方を選ぶとよい』という言葉と出会いました

なぜか、とても腑に落ちたので、何かの時には、思い出します


『人は皆、より良く生存することが、目的なので、みんなの為になることをしていると、潜在意識のレベルで、周りから応援されるのです』

と、気功教室で、小池先生にお聞きして、更に納得が深まりました




ベル読んでいただき、ありがとうございましたベル


おのだはるな