『あの人』のモニターに応募してくださったN.Yさん

思考のブロック『~せねば』が強くて、なかなか愛05の実感をえられないご様子でした

気功で心をほぐして、メールのやり取りで、思考のブロックを対話ではずしました

素晴らしい変化をご紹介します
N.Yさんには、たくさんの感想をいただきましたので、シリーズでお伝えします

今日は、最初にお問い合わせをいただいた時の内容と、今日いただいた内容をご紹介します

『あの人』は、10月17日(金)に施術いたしました


施術前にいただいた内容です


10月14日(火)

ずっと心のめんげんが激しく、結局自分は変われないのかと不安になったり、愛05が効いてるのかよくわからなくって、モヤモヤしている最近、おのだ先生のブログに出会い、書いてあることがものすごくわかりやすいというか、ふにおちた感じがあり、いつかおのだ先生から受けてみたいな…と思っていました。 


最近は夫に悪態をつき、同居にイラつき、まるで冷えとり&愛05以前の私に逆戻りです。落ち込みます。 
これも一過性なのでしょうか。 めんげんなのでしょうか。ただの性格悪いやつなのでしょうか…私、変われるのでしょうか。変わりたいっていいながらほんとは変わりたくないのか、もう自分でも自分がわかりません 




こちらは、今日のご様子です
10月23日(木

眠気はありますが 
心のすっきり感、ハンパないです 

おのださんにあんなに毒毒メール送ってたのが

つい先週とは思えないくらい 

毒毒メールに吐き出さないと、もうムリ!みたいな かんじがないです 






そして、あたまカチカチがまた発覚しました(笑)

なんか、
「きっとうまくいく、すべてうまくいってる」って
いうような考え方を 
しなければしなければ 

でも できへん!!
うまくいかんもん!
って 
ずっとずっとそんな感じでしたが

多少思わぬことがでても 「結局うまくいくしー」 って
いいかんじに力がぬけて そしてほんとにそう思えます 

昨日は3歳娘がAKBのブロマイドをお祭りで買ってきて、かわいい♪とご満悦で夫が「ママとどっちがかわいい?」と聞いて 
「(AKBをさして)こっち!だってママ、父ちゃんに怒ってばっかりやもん!!」と言われました。 

たぶん前なら凹みまくって、反省して、自分責めて、そしてそんな質問した夫に怒りまくってたと思いますが 
昨日は、 
あら、私も怒りオーラで今は隠れてるだけで、AKBなかわいさがあるってことなんやわー! 
って、勝手に解釈できました(笑) 

心が平和でありがたいです 


一度気づいたので、自分自身で連鎖的に思考のブロックをはずしていますね

そして、どんどん楽になります



演劇お読みいただき、ありがとうございました演劇





おのだはるな