先日ご来店いただいたお客様
「ありの~ままの~と、よく歌っています。とっても気に入りました」


とても惹かれたご様子でしたので、ありのままの自分を求めているのでしょう


私もいい歌だな、と思いましたが、心はあまり惹きつけられませんでした

と、いうことは、私は今、かなりありのままで生きているのかもしれません


あと一つは、愛05、異常反応、悪意など、潜在意識の不具合を抱えたまま

「ありの~ままの~」

と、行ってしまうと、余計に本人が混乱しないだろうかと、心配です

小池先生もおっしゃっていました
「異常反応が高いと、自分の中に、悪に導く誰かがいるようなものだから、それを認めてしまってはいけません」





これらの気功を受けても、一気には
「ありの~ままの~」
とはいきません


顕在意識の思考のブロックを外して行く作業が、なかなか大変です



でも、確実に近くなります


「ありの~ままの~」



ニコニコお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


おのだはるな