『あの人』のモニターMさんの感想です

施術前のやりとりです

↓Mさん(施術前)↓
思考ブロックは 例えば 自分の 考え方が どうしても 必要以上に 悪いほう 自分を 傷つける 思考に なっていると 思うのです。

これに 気付けただけでも 凄いこと ですが その 癖が 
抜けません。

そういうのは 特定の あの人 とは 別に 難しいでしょうか?




↓寿美芳おのだはるな↓
いいですね*\(^o^)/*

気付くって大変なんです(^^)

素晴らしいじゃないですか!

あとは、その癖を辞めようと決めればいいだけです

決めると、応援団がやってきます

私もその一人です(^^)


↓Mさん(施術前)↓
有り難うございます。

決めます(笑)


↓寿美芳おのだはるな↓
決めました

で、お願いします(^^)


↓Mさん(施術前)↓        
いつも すみません
私の 中の あの人は 母です。

冷えとりや 気功で
1年前と 大分変われたの ですが

今まで されて来たこと で どうしても 許しきれない

自分がいます。

どんな 環境でも 立派に 育っている人も たくさんいるのに 

母のことを ひねくれた 見方しか できないのです。




↓施術後のMさんの感想です↓

いろんな 気付きが ありました!

マイナスの 思いこみを

勝手に 作っていただけでした!

びっくり


そういえば 気功って 予約しただけで
変化ありますよね!

不思議です。



↓寿美芳おのだはるな↓

思考のブロックの解除は特にしていないのですが、自ら気づきがあったようです

思考のブロック解除は、気功ではなく、私とのやり取りで行いますので、詳しくお話を聞くことになります

Mさんは、詳しいお話は避けたいとのことでした

なので、今回は気功の効果だけです

思いもよらない思考のブロックにより、自分で自分をがんじがらめにしている場合があります

気功を受けてもあまり変化を感じない方は、そうした無自覚な思考のブロックを持っています

今までは、潜在意識の不具合をカバーするためにその思考のブロックは必要だったのかもしれませんが、潜在意識が万全になった今はいりません

ひらめき電球お越しいただいき、ありがとうございましたひらめき電球



おのだはるな