気功『異常な恐怖心の解消』を受けていただいた、冷えとりショップの絹江さんから、感想をブログにアップしたとのお知らせをいただきました

遠隔での施術の場合、施術前に30分程度お話をお聞きしています

その時の印象で、「絹江さんはご自分で毒を溜めてしまうことがあります」と、お話ししました



↓絹江さんの感想です↓



はるなさん

ブログに書きました~!また書きますね\(^o^)/

あと、はるなさんがおっしゃること、昨日急にピンときました!

最初、自分で毒をためてしまうといわれて、実感がわかなかったのですが、昨日まさにそれをしていたのを気づきました。

Facebookで、みなさん充実した生活を披露されていて、それをみて自分と比べて落ち込んだり、ママ友がバリバリ仕事をしていて、自分はなんなんだろうと落ち込んだり(笑)していたとき、ハッとしました。

これですね!わたしの、癖というか…毒をためちゃうパターンがわかり、よかったです。

はるなさんが言うように、自分を認め、愛してあげなくちゃだめですね~



↓気功庵寿美芳おのだはるな↓


さすが直感タイプですね
展開が早いです(^^)

自分を認め、愛してあげなくちゃダメ
と、おっしゃいますが

~しなくちゃダメ

という癖も

~したい
~します

に変えられるとさらにいいです(^^)

ブログアップありがとうございます!


まとめ

小さなことですが、特に最後の言葉の使い方は潜在意識へのインプットされやすいので、変えていくといいす


否定的な言葉を使ったり思ったりしたら
「今のはウソ」
「でも大丈夫」
と、プラスの言葉で終わりにしてください

数日間でいいので、1日に何回否定の言葉で終わっているか、意識を向けてください

癖なので、気づけば直ります

まずは、気付くことが大切です






アップお越しいただき、ありがとうございましたアップ



おのだはるな