昨年10月に寿美芳オリジナル気功(一義流ベース)『あの人』を受けていただきました
早くに感想をいただいていましたが、ブログアップが遅くなりすみません

Oさんの『あの人』はお母様です


↓Oさん↓

一週間をご報告します
10/29当日
施術中に来ていたLINEを後で確認すると 妹からで「お母さんがお姉ちゃんの着物を買ったから写真を送るね」
でした。母は着物生地で服や小物を作るのが趣味。多分B反市とかで 掘り出し物を見つけたのでしょうが、結婚以来、母に着物を買ってもらったのは初めて。繋がっていたのですかね?

10/30
足が冷える。靴下を沢山履いても冷える。そして 眠い。
妹から「村岡花子展をやっているよ。一緒に行かない?」と帰省の催促メール




10/31
尾てい骨あたりがかぶれる←心の毒だしらしい。
お友達と何度もメール。親との気持ちのもつれの事。ピエリアの秋濱さんのブログがリンクしていると教えてもらう。
11/1
めまいと頭痛。
11/2
めまいは続いている
11/3と11/4
気持ちは どちらかというと 落ちている。

まとめると めんげんで体調が悪いです。(国立マルシェの効果もふくまれていると思います)
落ちている時は「結局 自分が一番許せない!」と今までの気功を全部 ぶっ飛ばすような事も思いつきました。気持ちは落ちていますが、行動力はありコンサートや外食を思いついて出掛けましたし、11月末に急遽 帰省することにしました。
どんな気持ちになるのか?
ゆっくり 変化を楽しめたら…と思います。
以上ですm(_ _)m

↓気功庵寿美芳おのだはるな↓
今まで溜まっていた毒が出ているとお返事しました

↓Oさん↓
今までの毒が出ているのですね。
おのださんに そう言ってもらうと 安心して 落ち込んでいられます
(^_^)v

また来週 ご報告します。


↓Oさん↓
一週間の様子をご報告します。
11/5
渋谷で まきちゃん先生のブログに載っていた「かみさまとのやくそく」を観る。
映画そのものは余り面白いと思わなかった。編集臭を感じてしまう。

ただ子どもに「なんのために生まれてきたの?」 と聞くと どの子も「人の役に立つ為。先ず お母さんを喜ばせる為」と言うという場面があり、息子達は「私を喜ばせるために生まれてきた」のだと、いろいろ思い出して そう思う。
そして 私も 「母を喜ばせるために生まれたんだった!」と思う。

生きているだけでOK!  なんだなぁ~
私が息子に そう思うように、母も私の存在が喜びなんだと思う。

期待に応えられなかった。
上手く導いてくれなかった。
あの時 あんな事 言われたくなかった。
いろいろあるけれど、本当は小さな事なんだろうな~(≧∇≦)と思う。

愛05や悪意の解体…おのださんの気功を受けた効果は
一人でいても寂しくないこと。
昔の嫌な事を思い出しても、「済んだ事だよね~」と思える事。
「人が私の事を好きか?気に入っているか?」
前ほど気にならなくなった事。
こっちが気に入らなきゃ 相手も私を気にいる訳ない。
仕事上、ハッキリ物を言っても ダメージが前より少ない。
役割を果たしているだけだと感じる。

その後はめまい、11/7からは耳鳴りが続いています。
仕事やコーラスの発表会など出掛ける日が続き、今日は久しぶりの休みの日。
酷い 耳鳴りです。
気分は 良くないです。
めんげん図鑑に「耳鳴りは腎臓 消化器が悪い」と出ています。
もろ 大当たり‼️
休め‼️という事ですかね⁉️
あんまり酷いんで 「不安」という心の毒を感じてしまいます。

転勤族でパートをしながら、男の子二人を育て…大雑把を演じてきましたが、本当は生真面目 長女タイプ。

私 無理してきたの~(≧∇≦)

おのださんに気功をしてもらいながら
「ありのままで」を歌っていたのは
私が「ありのままで」いたいから。
「ありのまま」が何か?わからないほど 作って 生きていたんですね

m(_ _)mはあ~っ!
って感じです。

長くてすみません(≧∇≦)
毒だしメールでした~(≧∇≦)


↓気功庵寿美芳おのだはるな↓
毒出しも日を選んで出ていますねと、お返事

↓Oさん↓
本当❗️
出す日を選んで出ています‼️

キツイけれど それで 出掛けるのを止めなきゃならなかった日は ありません。

昨日 おのださんに ご報告メールを送った後、冷えとり仲間が 来てくれて しばし 話す。

彼女との話しで沢山の「気づき」と「なぐさめ」をもらう。
彼女も「来て良かったわ~。一人では 思いつかないヒントを貰った」
と言ってくれました。

「国立 冷えとりマルシェ 」での一体感は凄かったよね~(≧∇≦)

あれ、なんだろうな?
知らない人が見たら 新興宗教の集会と間違えられそう?
靴下教?

しばしの 馬鹿話。
心はホカホカ。

私に冷えとりを教えてくれたのが 彼女。私以外にもたくさんの人を冷えとりに 巻き込んで〝開いていく〝ひらちゃん。

私の役目ってなんだろうな?
私、冷えとりを知らず、おのださんに気功を受けていなかったら、今頃、「更年期の辛さに、自分の事しか考えられない悩めるオバさん」だったと思う。
ホント 幸せ❤️❤️❤️

ありがとうございます❤️❤️❤️

↓Oさん↓
この一週間のご報告を致します
m(_ _)m

とにかく 耳鳴り!
冷えとり仲間やチベット体操の先生が
「波動が上がってきている状態だから心配しなくていい。」と言ってくれましたが、主人は心配して
「病院へ行け!」と言うので行きました。←この辺 前より素直な対応です(≧∇≦)
結果→機能的には何の異常もなし。鬱を疑われるも テストでは正常。

今 家事や運転しながら口ずさんでいるのは
Le Coupleの「Sofa」です。
愛されてると~
知らずに
生きてた~

この頃は「これからどうやって生きていこうか?」と考えます。
愛05、異常反応、悪意の解体、あの人…おのださんに施術していただいた気功と冷えとり健康法をやらなかったら、そんな余裕ない。きっとない。
今頃は「更年期に悩むワガママおばさん」だったよな~(≧∇≦)きっと!

職場で対応するクレーマー達は皆 不幸そうです。
ワガママな人は満たされることがないから。不当な要求は拒否されるか、無視されるから。
トゲトゲのオーラで入ってくるから
こちらのオーラも防御モードになるのが解る。
「この人 どこででもこんな扱い受けているんだろうな~」と気の毒に思いながらも、受けとめてあげられない。
前より自分の中の(拒否モード)が低いのを感じています。(観察モード)が出てきている。

来週はいよいよ 実家に帰省します。
ただただ 甘えに行って参ります。
幸せ~❤️
また来週~( ^_^)/~~~

↓気功庵寿美芳おのだはるな↓
毒出しキャンペーンですね、とお返事

↓Oさん↓
ホントだ~(≧∇≦)
私 キャンペーン中です(≧∇≦)

キャンペーンガールみたいに ミニスカートでもはいたろか(≧∇≦)
スパッツ履いてるから 大丈夫なんですよね(^_^)v


今 福岡におります。
実家でまったり中。
今までになく まったり中です。

来週 変化をご報告します。

秩父夜祭り いよいよですね。
11/24にコーラスの日帰り旅行で秩父に行きました。
初めて「夜祭り会館」を見学して、
皆の話では
「一生に一度は見るべき!」との事ですので 来年は❤️

行くと決めれば 行けますのでね❤️❤️❤️
では来週❤️



11月の末から実家に帰りました。
今回は 母の(着付け教室)になりました。
私は知らなかったけれど、娘二人が結婚して家を出てから、母はずっとやりたかった着付けを習いに行って
働いたお金で結構 着物を買ったそうです。
祖母から回ってきた着物も染め直したり 仕立て直したりして、父と出かける時に 着て楽しんでいたみたいです。
真面目一方の硬い人だと思っていたので、意外に感じました。

父との夫婦の危機、お金で揉めた事。
今まで 聞いたことがない話が沢山。

私がクリアだから。
「あんたは遠いから仕方ないから、妹に面倒かけてる。
だから この家は妹に残すからね」といくたびに言われる事に、
「毎回毎回 言うのは いざとなったら私がゴネるとでも思っているのかな?」と拗ねていましたが 今回はスルッと聞けて
「会えた今を楽しもう」と余計な事は考えませんでした。

仕方ないじゃん!
なんか これでいいんじゃないの?
と取り敢えず肯定。


↓気功庵寿美芳おのだはるな↓

今まで聞けなかった話を聞けるのは、心に滞りが少ないからです

なのでお母様も、Oさんの中に言葉がすんなり入る心地よさから言いにくい話もできたのでしょう

大きな毒出しキャンペーンのご様子でしたが、なんとか日常生活を送りながら出すものは出せています




その後、Oさんよりコメントをいただきましたので、転記します↓

私の体験談をアップしていただき:

ありがとうございます。
あの後は‥‥
この冬は毒出しが凄かったです。
めまいと耳鳴り!仕事の日は比較的に症状が出ず、休みの日にグッタリしていたので、おのださんのおっしゃる通り(めんげん)なのだと思います。

それから 気功「あの人」の第二ターゲットだった元上司に研修で久しぶりに会いました。
前は 姿を見ると「嫌だな~_~;」と思っていたのに、今回は「いるな~」と平静。
食事会で何故か 同じテーブルに座ってきたので 普通に会話していました。

意地悪された事をあまり 細かく思い出さなくなっているので、「構えていた気持ち」が無くなったたのかな?と思います。
嫌味を嫌味として取らなくなったので、会話も平静に続けられました。

一緒に仕事をしていた時に 気功を受けていたら 違った関係を築けたのかもしれませんね。私が (被害者意識)を持ちすぎていたのだと気付きました。

なかなか面白い日でした。
「あの人」効果 出ています(^_^)v


↓気功庵 寿美芳 おのだはるな ↓
そうなんです
自分の心の状態で、相手との関係がどんどん変わるんです
実感していただき嬉しいです

ありがとうございました!




カバンお読みいただき、ありがとうございましたカバン


おのだはるな