昨日は長男、今日は四女の入学式でした

昨日の秩父は、雪混じりの雨が降り、山に積もった雪のおかげで真冬の寒さです

そんな寒さも、冷えとりファッションで快適に過ごすことがでしました

{B2668977-B3F3-49D3-9622-FB41F5C29F32:01}
靴下4枚、レギンス二枚の上から黒のタイツを履きました
足首に多少の段差はありますが…
ワンピースの下には、ニットのスカートもはいています




{B28F61CB-0662-4287-A646-64AE617C4E08:01}

これは首を絞めているわけではなく、ホックを留めているところです

四女もスカートを二枚重ねしています
四女はスパッツの重ねばきが苦手なので、タイツのみです
でも、生足にハイソックスのお友達の手は、四女の手よりも冷たくなっていました

タイツとスカートの重ねばきで腰回りを暖かくすることで、違いが出たのでしょう


式が終わると、周りのお母さんたちは「寒い、寒い」の大合唱でした

全く同感できない私は寂しいくらいでした

頭寒足熱はすごいですね

あしお読みいただき、ありがとうございましたあし




おのだはるな